※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー☀️
ココロ・悩み

仲の良いママ友の旦那さんがいかがわしいお店で不特定多数の女の子と身…

仲の良いママ友の旦那さんがいかがわしいお店で不特定多数の女の子と身体の関係を持った、、、
という話を人づてに聞きました😓
仲の良いママ友は旦那さんに対しての信頼が厚く旦那さんの事が大好きなんです🥲
その話は旦那さんの職場の人が広めていたみたいなのですが最初その話を聞いた時に信憑性がないな、と思いました。ですが、その噂話を広めた人自身も同じお店にいてママ友の旦那さんのそういう行為をしていた所を見ていた と証言しているみたいです。
ママ友とは定期的に会っていて旦那さんの話を楽しそうにしています。そんな姿を見ていると複雑な気持ちになりその噂話を思い出しては伝えようか伝えないか葛藤しています。現時点では伝えていません。確かにママ友の旦那さんは好き嫌いハッキリ分かれるタイプだから、男の妬み嫉みでそんなふうにデマを広められているのかなとかも思っています
皆さんならあなたの旦那さんのこんな話聞いたよ とママ友に伝えますか?伝えませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言わないです!
向こうから言ってきたら相談はのりますが🥲

まるまる

こちらからは伝えないです!

はじめてのママリ

自分からは伝えないです。一般的に良くない話でも、夫婦の問題だから立ち入れない部分だし、離婚に発展したら大変なことです。
今幸せならそれでいいかなと思うし、ママ友が自分から言い出した時に、お話しを聞くのでいいのかな。

はじめてのママリ🔰

自分の目で確かに見たもので、伝えた方がいいと思った場合は伝えるかもしれませんがこの場合は私は絶対伝えません!

理由の1つはまず本当の話かわからないからです。2つ目は本当だとして知らない方がいいこともあると思うからです。旦那さんの職場の人が広めてるならいつかその奥様に伝わる可能性もあるのでわざわざ自分の口から伝える必要はないのではないかと私は思います。

はじめてのママリ🔰

私なら言わないです🥺
もしかしたらその発言で
最悪家庭を壊してしまう恐れがあるのでそんな責任をとる勇気もないので😖
デマだった場合、旦那さんから
恨まれて変にママ友さんと関係が拗れてしまう恐れもあるので
そうゆう面倒くさいことにも巻き込まれたくない思いがあります😅

もしかしたらママ友さんは
例え、万が一旦那さんが浮気していたとしても知らなければそれで良いタイプかもしれないし
そうだとしたら知りたくなかったとなって、責められる可能性もあるな、とかいろいろ余計なことが思い浮かんで
結局他人のことには
余計なお世話で突っ込まないようにすると思います😥

びび

〇〇らしいとか、人が言っていた、と言う話はしない方がいいです。

口は災いの元なので、実際に自分が見た事でなければ、
責任取れないことは言わない方が良いです🥺

もし誤解だった時困ります🫠

サニー☀️

皆さん沢山ご回答ありがとうございました!!🥲
夫婦のことには他人が立ち入らない本当にそうですよね😭責任も取れないし余計なお世話ですよね。私もママ友が大好きなので幸せでいて欲しいです。なのでもしその話がママ友の耳に入り相談してもらった時は相談に乗らせて貰おうと思います。
皆さんからのご回答で気付かされました。本当にありがとうございました。