※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝は起きない、夜更かし、育児を何もしない夫なのでお風呂も夫がいても1…

朝は起きない、夜更かし、育児を何もしない夫なのでお風呂も夫がいても1人で入れるし(入れてから保湿着替えまで)寝かしつけまでノンストップで私がやります。
バタバタしている私とケータイ見ている夫。時空違うのか?ってくらいに夫はのーんびりくつろいでいます。
それを見て「俺が〇〇見れてば良くない?遊べばそんな急がなくていいのに」と自分で言ってきました。
やる前になぜ私にいう?それこっちのセリフなんだが……って感じです😅
おかしいですよね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんには任せられないのでしょうか?
うちは言わないとわからないようなので1から10まで指示してます😅