※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

10年位仲が良い友人と今度ランチに行きます!LINEで日程まで決まって、向…

10年位仲が良い友人と今度ランチに行きます!
LINEで日程まで決まって、向こうから「何食べたい〰️?」とLINEが来ました。

私はHSPで深く考えすぎてしまう性格です。。
今回のLINEでも任せっきりになって友人の負担が大きくなるのが嫌だと思ったので、
ジャンルに分けて大量に送りました。

ジャンルに分けたのは友人が食べたいものがまだ分からず選択肢が沢山あった方が選びやすいと思ったからです。

⬇️LINE
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
○イタリアン
3箇所

○定食系(健康系?)
3箇所

○お肉系
2箇所

○カフェ系
3箇所

でも送ったお店は
ほとんど行ったこと無いところで美味しいか分からん!

だからもし行きたいところとかオススメがあれば、私もそっちの方が断然行ってみたいから、
大量に送ったけど気にせず教えてほしい!!!
✄-------------------‐✄
と送りました。


でも送った後にふと思いました。。
これは送りすぎて逆に迷惑なのではないか!?
LINEの長文は重い!と思われるのではないか!?

また考えすぎてしまいます。
このLINE来たらしんどくなりますか?

本音を知りたいので正直な感想をお待ちしてますが、
豆腐メンタルなのでお手柔らかにお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん調べてくれてありがとう!って思いますよ😁✨

最後に、行きたいところあれば〜の文面が、気軽に言いやすい雰囲気になってますし、
こういう感じできたら素敵だなって思います!

はじめてのママリ

私ならこんな調べてくれてめちゃくちゃありがたいです🤣💓
美味しいか分かんなくてもせっかくなら探してくれた中から行こう!って気持ちになります!

はじめてのママリ🔰

10年くらい仲が良いのであれば、そんなママリさんの性格もよく分かってらっしゃるんじゃないでしょうか?🤔
それを踏まえて、何ら問題ないかと思います〜!

私だったら
わ、いっぱい調べてくれてありがと!
配慮をありがと〜〜〜!!
ってなります🥰