※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那と離婚したいです。毎日朝方まで別室でゲームされ、休みの日は俺が…

旦那と離婚したいです。
毎日朝方まで別室でゲームされ、休みの日は俺が息子を見るよ。というのに、仕事中に愚痴のLINEばかり。それで口調はきつい。モラハラもある。それで私は旦那からお前のせいでセックスレスだ。とまで言われる。やる時間が無いと思いませんか?毎日朝方までゲームする人が人のせいにするな。と思うんですが私おかしいでしょうか?私のせいでゲームに走ってると旦那は言いたいようです。皆さんどう思いますか?

コメント

hana

離婚したら良いと思います🌸
ほんとストレスフリーですよ🥹✨✨
元旦那も朝方までゲームしてて(FPS系)頭おかしいんじゃないかなとか思ってたらおかしかったです🤣笑
いなくなって子供と2人心の底から幸せです😃♡

• ゆん

ゆん

そうですよね。ほんと頭おかしいですよね?私は簡単に離婚できそうにありません、、、、。

• 2時間前
  • hana

hana

私は逆に本当にDVだったので夜逃げしました🥹ゲーム(特にFPS系)やる男はほんと残虐な奴多いです😮‍💨同じく全然簡単に離婚出来ませんでしたよ!

離婚する勇気の一歩を踏み出さないとまだまだ長い人生無駄にします🥹頑張って下さい🌸!!でもその勇気を出した後は幸せストレスフリーな生活しか待ってませんよ!✨

• 2時間前
  • ゆん

ゆん

お金の面など気にしませんでしたか???生活などできるか心配ですが早く別れたいと思ってます

• 2時間前
  • hana

hana

お金は働けばなんとかなると思って全然気にしませんでした!😂
    住んでる市によって全然違いますが、私の所は医療費母子共に全額免除、児童扶養手当満額で月に約5万、水道代は下水道代合わせても2ヶ月で250円ほど、市営バスと電車は無料です。
    職場もひとり親手当出るのと、ひとり親控除で住民税などもグッと安くなります。
    何より金食い虫の大人が1人減るだけで格段に生活が楽になります🤣笑笑
    大丈夫です!!成せばなる!成さねばならぬです!!🌸

• 57分前