※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だ。さん
ココロ・悩み

子育てに関してじゃないんですけど…息子が金曜日の夜から発熱して土日は…

子育てに関してじゃないんですけど…
息子が金曜日の夜から発熱して土日は元々仕事が休みで今日出勤予定でしたが休ませて頂きました。36.7度まで下がりこのまま下がるかなと思いきや37.4度まで上がってきてしまって社員さんに息子がまた熱上がってきてしまいました。とLINE入れました。これは私の考えすぎなのかもしれませんが旦那であり息子の父親であるにも関わらず笑いながら「えぇー」と言われました。私と旦那は同じ職場で社員さんは子どもがいないから子持ちの気持ちがわからないんだろうか。他にも子持ち主婦の方はたくさんいます。だけど私は子どもが熱を出して休む事にすごく罪悪感というか申し訳なさをこれでもかってくらい感じてしまいます。自分を責めてしまいます。私のせいで私がちゃんと子どもの体調管理が出来てないから、私のせいで沢山の人に迷惑かけてしまって、自分は仕事しない方がいいんだろうか。

自分を責めて責めて気持ちが下がってもう自分の存在自体が嫌で消えてしまいたいと思ってます。

コメント

けろけろけろっぴ

病児保育は周りにないんですか?🥹

• だ。さん

だ。さん

気にしたことなかったです🥲
    多分あっても旦那がいい顔しません。実家に預けるにしても今絶賛ママなので💦

• 2時間前