※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お仕事

時短の派遣で働いているのですが、年内で契約終了になることが決まりま…

時短の派遣で働いているのですが、年内で契約終了になることが決まりました。
それと同時に今している業務の一部を在宅勤務で続けてくれないかと提案がありました。

勤務時間がかなり減ってしまうのでまだ迷い中ですが、業務にも慣れているし、次の仕事が決まるまでは契約変更という形で続けようかなと考えています。

今はオフィス出社の日もあり社員の方々と顔を合わせる機会があるのですが、在宅勤務になる場合は出社は一切無くなり、辞める場合も会社のパソコンを郵送する形になるので今後オフィスに行くことはもうないと思います。

その場合、みなさんならもうオフィスには来る機会ないので〜と、年末に菓子折りなど持って行きますか?

コメント

ママリさん

そこそこ長く勤めて&仲が良い職場なら持っていくかな🤔
そうでなければまだ仕事は続けるわけだし仲良かった人個人的に挨拶するくらいとかにするかもしれません!

• うさ

うさ

そこまで長くは勤めていないので、お世話になった人にだけちょっとしたお菓子を渡そうと思います。ありがとうございます😊

• 1時間前