※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の先生でネイル&爪長い先生がいるんですけど…ちょっと危なくない…

幼稚園の先生でネイル&爪長い先生がいるんですけど…ちょっと危なくないですか?😵ネイルはオシャレでいいと思うけど、長いのはえ?!🤨て思いました…。子供には爪短くして登園したくださいというルールがあるのに、先生が長いってどういうこと?私が細かいですか?

コメント

Py❤︎

え、そんな先生いるんですか?😳主任や園長先生に相談してもいいと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにびっくりしました!!
    他の保護者からクレーム来てないんか?😅と不思議です。
    年度末にアンケートがあるので書いてみます。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

え、幼稚園でそれはなしです😅
怪我するし、びっくり

はじめてのママリ

ネイル自体はそこまで何も思わないですけど、長いのは子供も先生も危ないと思います💦
子供を咄嗟に支えたり捕まえたりする時に目に入ったり引っ掻いたり怪我をさせてしまう可能性もそうですし、先生も爪禿げちゃう可能性もありますよね😭
私ならやんわり危なくないのかを尋ねてしまいます💦