※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お仕事

昨年から今の職場で働いてます。車の免許がなくて徒歩で出勤してるので…

昨年から今の職場で働いてます。車の免許がなくて徒歩で出勤してるのですが必ず前の職場の前を通ります。他の道だと遠回りになるので致し方ないのですが、前の職場の人に会わないかいつもドキドキしてます。と言うのも前の職場がデイサービスです。入り口の前に車停める所があって、そこが道路の前なのでタイミングが合えばばったり会いそうな感じです。今の所正面でばったりは無いのですが、向こうは私が歩いてるの知ってるだろうなって感じです。ですが職場も嫌で辞めたので(笑)、今更前の職場の人とばったりしてきゃ〜って手を振る気にもならず・・・。幸い仲良くしてる人はいないのですが、前の職場の上司は子供の園が同じですが・・・。何が言いたいかと言いますと、みなさん前の職場の人とばったり会った時愛想よくしてますか?ふん!みたいな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ふん!という態度は、大人気ないのでやらないです
でも、きゃー!と手も振らないです(笑)
目が合って向こうがこっちに気づいただろうな?ってときに、軽く会釈する程度ですかね🤔

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    私なるべく目を合わせないようにしちゃってます。。。大人気ないですよね🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですかね?
    嫌で辞めた職場ですし、、、
    私でもそうします(笑)

• 2時間前
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    ですよね😂デイサービスなんで車もよく見かけるし、その度うわぁ😇って気持ちになります😂

• 2時間前