※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

※傷の画像あります。自転車から転けて怪我をしました。元気もあまりなく…

※傷の画像あります。自転車から転けて怪我をしました。
元気もあまりなく、唇がかなり腫れている為ご飯も食べにくいようであまり食べません。

今日は学校を休ませました。
皆さんならいつ頃まで休ませますか??たぶん、明日も学校に行きたがらないと思います😣

コメント

nn

唇自体と唇の裏も歯で傷ついてる為腫れてます

ママちゃん

😭😭😭
お辛いですね😭
とりあえず2.3日様子見て食欲が出てきたら行かせるかなーと思います😭

• nn

nn

いつも元気いっぱいでおしゃれ好きな娘なんですが、
    元気がなく、唇が動かしにくいのか表情も乏しく、鏡でずっと自分の顔を眺めてる姿を見ると胸が苦しいです😭😭😭

ご飯を食べるスピードが遅いのでちゃんと給食が食べられそうになるまで様子見ます😣😣ありがとうございます

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

女の子ですもんね、、💦
顔の傷は気になりますよね😢
私なら本人が行く!って言うまで
お休みさせます、、😢😢😢

• nn

nn

ありがとうございます😭ずっと鏡で自分の顔を眺めてます😭

そうですよね、休ませていいですよね😭😭😭ありがとうございます😭

今週土曜日は音楽会で本人もとても楽しみにしてたので、どうなる事か…😭

• 3時間前