※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子3歳が手足口病になり発疹が出てします。今朝も口が痛いと言ってう…

下の子3歳が手足口病になり発疹が出てします。今朝も口が痛いと言ってうどんのみしか食べれないので幼稚園休ませました。
この状態で息子の小学生の友達数人を家に呼ばないですよね?😅💦
前に約束してた家遊びを息子が手足口になり延期になったもので、今度は下の子の手足口でまた延期です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

常識やモラルを持ち合わせているなら呼ばないと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😓息子が友達から何でと責められるからどうしてもと言われましたが、理由をちゃんと言えば大丈夫だからと言って今朝送り出しました💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいと思います👌🏻
    子供からしたら理解し難いですが、子供の遊びたいを優先してもし誰かが手足口病になったら○○くんのお母さん最悪って一生陰で言われ続けると思うので🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれもありますね🥹💦
    下の子は元気はあるからどうしようかと正直迷ってたんですがもしものことがあったらと、はっきり断っておいて良かったです💦

• 1時間前