※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

上の子が小学生男子(できたら高学年)がいるご家庭の方!しなこちゃんって…

上の子が小学生男子(できたら高学年)がいるご家庭の方!
しなこちゃんってご存知ですか!?(例のベビタピは聞いた事あるレベルです)
この前小2の女子がいる友人と遊んだときに、私がしなこちゃんって誰?知らない!って言ったら、えぇ!?マジで!しなこちゃん知らないのヤバい!めっちゃ有名!って言われ、私が、まぁ小さい女の子に人気なんだったら、うちは男子しかいないからねー!って言ったら、え?私の周りの男子しかいない家もみーんな知ってるよ?と、ちょっと小バカにされた感じで返されてイラッとしました🤯
上の子に(小5)聞いても、は?誰やねんそれ!と言ってたぐらいです😅😅
そんなに知らない事が不思議なのか...
前々から自分の価値観を人に押し付ける所がある友人ではあったのですが...

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeのショートで流れてくるので私は知ってるけど、息子はあの界隈の子達全般知らないし興味ないと思います💡

うちの子の周りの男の子たちはゲーム実況とかストプリあたりが人気です☺️

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    やっぱり男子は年齢あがるに連れて知らないですよね!
    同じ方がいてよかったです😌
    うちもゲームの実況系ばっかり見てます😅
    あとはなぜかラッパーにハマってます(笑)

• 2時間前