※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の夫婦の営みで、私が眠い事が多くて雰囲気が作れず(本当はやりたくな…

夜の夫婦の営みで、私が眠い事が多くて雰囲気が作れず(本当はやりたくない)旦那がちょっと不機嫌になる時がたまにあるんですが、そもそも土日は21時からゴルフの打ちっぱなしに出るのでそこから帰ってきてまた軽くご飯食べてお風呂入って誘われる時間が日付まわってるんですよね。
全然その気になれないんですけど、雰囲気作りしない私が悪いんですかね?
こういうのがレスのきっかけになるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、悪くないと思います💦
そんな時間になってからとか普通に眠いし寝たいですよね?
それで機嫌悪くなられても、、
そういう日は打ちっぱなしには行かないって選択肢はないのでしょうか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そうですよね?😭
    それで機嫌悪くなられてもってなりますよね!?
    確か私が寝てたら起こさないでよ!ゴルフ行ってるからだよって言った事はある気がするんですが…ルーティンになってるのでその為に打ちっぱなし行かないっていうのは無さそうです😓
    でもタイミングって大事だなーって思います😥

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ふ○らで朝起こしてあげたら機嫌良くなると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦手で全然やりたくないんですよね😫
    しかも1階と2階で旦那だけ1人で寝てるので本当にタイミング難しいです😓

• 1時間前