※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴまま
サプリ・健康

お股を洗っていると、膣の入口のおしり側に長いピンク色の出来物があります。痛みはなく、触ってもプニプニです。同様の経験がある方いますか?治療歴あり、検診も問題なし。3週間前の婦人科検診でも異常なし。


変なことをお聞きします😭

今日お股を洗っていると
膣の入口のおしり側の方に
長く伸びているような出来物が左右にありました。
自分で写真を撮ってみるとピンク色の長い出来物がありました。
痛みもなく触ってみてもプニプニしています。
同じような症状になったことがある方いらっしゃいますか?
ちなみに6年前にコンジローマになったことがあるのですが治療して再発なしで毎年の子宮がん検診も陰性です。
3週間前に婦人科に行って内診を受けた時もなにもいわれませんでした。

コメント

ヒー!!

いぼ痔じゃないですか…??

  • ぴまま

    ぴまま

    膣の入口にできていて粘膜から伸びている感じで💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

良性の腫瘍かもしれませんし、
ナプキンとかで擦れただけかもしれません🌀
3週間前ならそれ以降にできてその時は大丈夫だったけどっていう感じかもしれませんから病院へ!