※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ💖(20)
妊娠・出産

9wで初めて心拍確認できた方いますか?まだ心拍確認できてなくて不安です、、

9wで初めて心拍確認できた方いますか?
まだ心拍確認できてなくて不安です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日ずれてませんか..?

ズレてないと厳しいと思いますが..この日に絶対排卵した!とかエコー見てもらったとかありましたか??

• ママ💖(20)

ママ💖(20)

ズレてるんですかね、、?
    排卵日あんまりよくわからないです😓経膣エコーはしてもらいました!

• 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニック通われてたんですね。エコーした時は排卵前、あとどちらですか?😞

• 14時間前
  • ママ💖(20)

ママ💖(20)

あ、エコーしたのは妊娠がわかってからです。🙇

• 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま胎嚢どのくらいですか?

医師に9wといわれたのか生理予定日からかどちらですか?

• 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    5mmだと6wなかばくらいですよね。たいたいその位には心拍確認できるはずですよね。9Wというのは何の情報なのでしょうか?

排卵日遅れてたらギリ今からわかるかも?で、9wが本当なら育ってないんだと思います。私も何度か流産経験あるのですが医師には6w後半までに心拍解らないとまずいと言われてました。

• 14時間前
  • ママ💖(20)

ママ💖(20)

1人目の時も6週の始めくらいには心拍確認できていたのでやっぱり育ってないかもしれないですよね、、、

先週の検診で8週くらいと言われたので今9週くらいかなと思っています🥲

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8wと言われたなら胎嚢が大きいんですかね..。私も経験してますが初期は染色体異常も多いのでなんともいえませんが..翌週まで腹痛や出血にも気にかけながらお過ごしくださいね。何かあれば早めに受診された方がいいです。そこまで育っていたら万が一だめなら排出も大変なので、オペ予約したりもあります。原因を知りたい場合は、オペで絨毛染色体検査もできる病院もあるので聞いてみてください。

まずは成長を見守って様子見つつお過ごしくださいね。

• 13時間前
  • ママ💖(20)

ママ💖(20)

今週受診なのでそれまでに何かあれば病院行きたいと思います。
    ありがとうございました🥺🙇

• 13時間前
ママ💖(20)

胎嚢の大きさわからなくて、先週検査した時はあかちゃんの大きさが5ミリと言われました。
医師に言われました。