※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

関西からディズニーランドへ子どもを連れて行った方どのような方法でど…

関西からディズニーランドへ子どもを連れて行った方
どのような方法でどのようなスケジュールで
行かれたか教えていただけないでしょうか🥺
(3歳1歳くらいの歳の近い方だとなお助かります)

新幹線で行くと朝か夜は諦める
車で行くのは辛い
か、、と夫婦で迷っています😂

コメント

ぽん

4歳、1歳の時に、車で行きました!

大量にDVDを借りて、お菓子や飲み物を大量にに買い、SAの情報と渋滞情報調べまくりました笑

1泊2日のつもりだったんですが、色々あって2泊3日になったんですが、、、
前泊して本当に良かったです!

昼過ぎに家を出て、車の中で昼寝をさせ、起きた頃にSAで夕飯を食べ、ホテル着いた頃にはまた眠くなり、シャワーして即寝。
翌日朝一でランド開門に並び、プライオリティパスを取って、ミッキーと写真を撮ったりしました!時間に余裕があったので、あまり焦らずに済みましたよ!

15時頃上の子の限界来て、ベビーカーで昼寝をさせ、下の子は抱っこ紐で昼寝。

16時に早めの夕飯を食べて、閉園までいました😂

近くのホテルに泊まって、翌日近場を観光して、ゆっくり帰ってきました!

その後、東京に新幹線でも行きましたが、荷物は多いし、子どもはじっとしてないし、駅構内意外とエレベーターを探すのに時間がかかるので、ベビーカーの必要がなくなるまで新幹線では行けないと思いました🤣

ママリ

2歳8か月でデビューさせました☺️2泊3日のスケジュールでランドのみにしました。伊丹から夕方の便で前泊→朝からランドでエレクトリカルパレードまで滞在→3日目はホテルとボンボヤージュを散策して舞浜でランチして飛行機で帰りました。

子供いない時は友達とよく行ってましたがイヤイヤ期の子を連れて行くのは勝手が違いました💦反省点はオフィシャルホテルに連絡しましたが前泊はディズニーホテルにしてハッピーエントリーを使えば良かったことです。子連れだと朝早くから並べないなで開園少し前に行ったら手荷物検査が長蛇の列で朝から疲れたので😭スケジュールは2泊すると余裕があって良かったです。

• ママリ

ママリ

連絡じゃなくて宿泊です💦

• 1時間前
きゃんこ

9歳、3歳のときに飛行機で行きました。

1日目 
✈️神戸→羽田の朝の便
リムジンバスで移動
ディズニーシー
ミラコスタ泊
2日目
終日ディズニーランド
ヒルトン泊
3日目
葛西臨海公園
リムジンバスで羽田へ
✈️羽田→神戸の夜の便で帰宅

夫と下の子がホテルで休んだりできたので、ホテルが近いのがとても助かりました!
荷物はホテル間で送ってもらったので、宿泊先が変わっても身軽に行動できました。