※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

それどうなの?と思う事。子どもの通う子ども園で、秋生まれのお誕生日会…

それどうなの?と思う事。
長くなりますがモヤモヤしていて、聞いてください。

子どもの通う子ども園で、秋生まれのお誕生日会がありました。
マンモス園で、合同で誕生日会をするのですが、該当園児の保護者も観覧に行けます。

姪っ子(5歳です)を連れて夫と私と見に行っていました。

はじめは親は体育館の真ん中らへんに横にずらっと並んで待っています。
園児が入場完了してから、体育館のステージ前まで移動できます。
私は最前列で待っていました。夫は私の後ろあたりにいました。

待っていると姪っ子が前の方にやってきて、私の横にいた方の前に行きました。

そして園児が入場完了し、親達がステージ前に移動する時がやってきました。

前に移動するだけなので移動距離は2メートル程なのですが、私の横にいた方が合図とともにすごい勢いで前にいた姪っ子を横からスッと抜かして、姪っ子の前にいきました。

全員立ち見なので突然姪っ子は見えず。

「これじゃ見えないよねー」と言うと、ギロっと見られました。別にあてつけで言ったわけではないのに。

保護者名札をよく見ると同じクラスの保護者でした。
話した事はない方です。顔も知らない方で、挨拶もした事ないです。

待っている時に夫と話している中でクラス名や子どもの名前を出して話していたので、相手も私が同じクラスだとわかっていると思います。

立ち見だから別に前に子どもがいても見えるのに、なぜこんな態度を取られないといけないのか?
ましてや同じクラスってわかっていてそんな事しますか?

しかもこのクラスは同じ小学校、中学校に皆んな進学します。

あまりのその方の態度にイライラがとまりません。

どうしたらこのイライラ、モヤモヤが消えるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも姪っ子さんが並んでる人の前に出たからですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😞💦💦
    子ども相手にそんな対応されるとは思わずで😞

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れて行ったなら、人の前にでたなら注意するべきだと思います🤔
    その場合、子供相手だからいいよ!ってなる人ばかりじゃないですよ🤔

• 1時間前