※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

左側の股関節より少し上の陰部の毛が生えている部分に、少し痛痒い感じ…

左側の股関節より少し上の陰部の毛が生えている部分に、少し痛痒い感じがあり触ってみると醤油豆より小さいぐらいのしこり?みたいなのがあることに気がつきました。
不安で仕方ないのですがこのような場合婦人科受診で合っているでしょうか?また、同じような症状があったことある方おられませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毛が生えている部分の根元が膨らんでいるなら毛嚢炎かな?という気がしますが🥲

毛嚢炎はニキビみたいな感じですが陰部にできてたら皮膚科じゃなくて婦人科に行ってます!

わたしはデリケートゾーンの毛を手入れするとなったことがあります💦

ピピちゃんママ🔰

毛嚢炎ですかね?私も以前、いたがゆと思ってかいたらニキビみたいなのがあってすごく痛かったことがあります。

しこりぽくもなってました。
私はその時は市販のドルマイコーチという軟膏塗ったらなおりました!毛嚢炎や皮膚炎の軟膏です!!

皮膚科でもいいような気がします!!早くよくなるといいですね😢