※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

赤ちゃんの下痢か心配ですか?受診をお勧めします。

おむつ、うんちの写真あります⚠️

さきほどうんちをしたのですが、
これは下痢の認識でいいですよね、、?(写真)

生後1ヶ月頃からうんちがゆるくなりはじめ、
(それまでは固形に近い泥状だった)
常に液状で何度も漏れてたのですが、
今回のはもう完全に液体で
おむつも全く吸収できておらず、、
あけたらたぷたぷで横からも後ろからも
漏れまくりで大変でした😂

赤ちゃんだしこんなもんかな、と思ってましたが
ここまでくるとさすがに下痢なのかな、と、、
受診した方がいいですかね?

コメント

いちごみるく

完璧な下痢です💦
いきなり今日緩いわけではないならミルク替えたりとかしましたか??

  • あーたん

    あーたん

    ですよね!!
    それが完母なんです、、🥺

    • 5時間前
  • いちごみるく

    いちごみるく

    完母なんですね!
    飲みは悪くないですか??
    胃腸炎ですかね?🤔うんちだけの症状のときもあるのですが上の子がお腹ゆるいことあったりとかどうですか??

    • 5時間前