※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日、友人が6歳と3歳の子を連れて我が家に遊びに来てくれたんですけど…

今日、友人が6歳と3歳の子を連れて我が家に遊びに来てくれたんですけど、下の子の方が、結構咳をしていて片目に割と酷いものもらいができていました😅
咳はもちろん、ものもらいもうつるんじゃないのかな?と心配になったのですが、我が家にも1歳の子供がいるので正直そんな状態の子を友人の家に連れてくるものなのかな?と思いました💦

みなさんだったら許容範囲ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳と3歳の子がいますが咳が出ていたら友人の家は行かないです💦
1歳の子供がいるなら、なおさら。。

N

事前にその事伝えてくれなかったんですか?😭

はじめてのママリ

同じ年頃2人いますけどそれなら行かないです😭

はじめてのママリ🔰

私だったら許容範囲外ですね🥲