※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

後陣痛が強くて38.0℃の熱があり、悪露も止まっている症状です。産院に電話し、母乳でお腹が痛いのでミルクにしているけど、心配です。ロキソニンも効かないです。

産褥熱について

今日の明け方?頃から後陣痛が強くなった気がして、おしりの奥も突き上げるように痛く、ガスなどでお腹が動くと声が出てしまうレベルで痛いです。
お昼頃ついに我慢できなくなり、夫に子供の面倒を任せ、横になっていましたが、横になっていても激痛で、、
熱を測ったら38.0℃あり、産後8日目なのに悪露もほとんど止まってしまいました。

ガスが動いてない時も、常に下腹部が痛く、寝返りも痛すぎて出来ないです。
明日産院に電話しようと思うのですが、同じような症状だった方いますか?😭
またどのような処置でどれくらいで良くなりましたか?
せっかく母乳もいい感じになってきたのに、吸われるとよりお腹痛くなってしまうので、ミルクにしてしまってます、、
母乳も止まってしまうのでは?私の身体はどうなっているのだろうと、怖くて仕方ありません。
ロキソニンは飲んでいますが全く効かないです、、

コメント

ま

今すぐ病院に連絡しましょう💦