※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後13日目の赤ちゃんがいて、私が38.7度の熱がある。感染症かわからず、別部屋にいたいが授乳も必要。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか。
生後13日目の新生児がいます。
私ですが、先程寒気があり検温したところ38.7度ありました。熱以外には特に症状がなく(うっすら喉痛い気もするけど)、風邪かコロナか乳腺炎か産褥熱か全くわかりません。

赤ちゃんに移したら大変なので別部屋にいたいけど授乳もあるし、何かあった時のために隣で寝ていたいです。(夫は頼りになりません)

感染症とわかってたらそれでも別部屋で過ごすけど、、皆さんならどう過ごしますか?

コメント

れい

もうちょい大きくなってからでしたが、マスクして消毒常備してがっつり換気して過ごしましたよー
1LDKで完全隔離が難しいのもありましたが…

その時は結局原因不明の熱で、息子は何事もありませんでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりマスク必須ですよね。
    換気もして出来ることはやります!

    • 9月1日