※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近中型バイクを買って乗り始めた旦那。2年前に新築の家を買って住んで…

最近中型バイクを買って乗り始めた旦那。
2年前に新築の家を買って住んでいてうちからは離れているのですがおじさんが怒りながらバイクの音うるさいんだけどと言いにきました。ルールわかんないの?ここの周りみんなうるさいと思うよ。と言われました。
すみませんと言いましたがどうしたらいいのでしょうか、、
乗っているバイクはレブル250で先日納車したので何もいじったりはしてません。
夜もうるさいと言っていましたが通勤で使っていてもう動かさない方がいいですかね、、、

また音が聞こえたら言いにきそうで、、、

コメント

るる

バイクなんて道路あれば通るのに、、😂
隣の隣の一軒家はモンキーなので
めっちゃうるさいけど
何とも思いません(笑)
それなら隣の勢いに任せたシャッター開け締めの方がストレスで😭(笑)
そもそもルールとはなんぞや😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構音が響きますよね、、
    申し訳ない気持ちでいっぱいです😮‍💨
    また音が鳴っていたら警察呼ばれそうで怖いです、、🥲

    • 2時間前
  • るる

    るる

    早朝夜中とかじゃないならいいと思います😂!
    他の家のバイクかもしれないのに、、
    なんだかただのクレーマーおじさんな気がします😭

    警察に行ったとしても、、
    なにを言われるんでしょうね😂
    夜中早朝のふかしバイクじゃないし、マフラー改造してないなら
    なんも言われないし逆にどうしたらいいか聞いてもいいかもです🙂‍↕️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしたちもじゃあどうしたらいいのか言ってほしかったよね、、もう動かしちゃいけないってこと?ってなりました😭
    納車したてなのでほんとにノーマルで余計に、、

    周りの家の人はバイク停まってるんですけど乗ってない人が多くてそれでうちが乗り始めたので目立っているのかなと思っています、、、

    旦那と子ども達が駐車場で遊んでいたらいつもバイクうるさいんだけどと怒りながら勝手に駐車場に入ってきたみたいなのでそれはいいのか?と逆に思ってしまいました、、

    • 1時間前
  • るる

    るる

    えー、普通に老害ですね😂
    大変でしたよね😭
    というか真面目に怖いですよね💦

    きっとおじいさん暇なんだろうと思います😢
    だからバイクの音が気になって
    毎日そればっかり考えてそうです💦

    きっと旦那さんのバイクだけじゃなくて
    色々な人のバイクだと思いますよ!

    ふかしてもないし、普通に運転してて言われるのは、、
    逆にどうしたらいいかわからないですよね!

    • 34分前