※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

バツイチの旦那が、週末元嫁のところで子供の面倒を見に行く(その時私は…

バツイチの旦那が、週末元嫁のところで子供の面倒を見に行く(その時私は赤ちゃんと一緒に実家に行く)のですが、無くなったオムツを買いに行かせるついでに車のガソリンも入れなよーと、4000円渡すねと伝えました。
ですが、私の計算?確認ミスで3000円しか入っておらず、その事で旦那が私の働いた分のお金を財布に入れるな、家に置いておけと言ってきました。
そうなると、○○買いたいから□□円とっていくよー?って許可を取る羽目に…(過去にも同じ経験あり)
要らないだろ、って言われることもあります。
自分の働いたお金を管理され、好きに使えないのはどうかと……。

旦那の性格を分かっていながら、なんで結婚なんてしちゃったのかな。と
元嫁と離婚した理由はわかりませんが、何となく離婚する理由も分かるなぁ…なんて思ったり

赤ちゃんのためと思っても、実家の補助もあるのでシングルも良かった、と後悔

婚姻届を数ヶ月前に出したばかりなのに、今既に離婚してもいいや…と

あなたが乳をあげてるわけでもないし、産後すぐ働かせにいかせるような人だし、ほんとに可愛がってくれてるのは分かるけどこれから大きくなっていく子への対応もどうなるかわからないし、、、

機嫌が悪くなると口が悪くなる旦那に言い返せない自分がイヤになります。。

コメント

はじめてのママリ

特にお金で喧嘩すると上手くいかないですし増えていくので子供が小さい時に即離婚しました🙆‍♀️解放されて楽でしたよ!