※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在育休中、2歳差で授かれればと思っています👶🏻10月で1歳の子がいて育…

現在育休中、2歳差で授かれればと思っています👶🏻

10月で1歳の子がいて育休延長中、4月入園予定
入園の点数が共働き・育休復帰が最低点なので
一旦復帰しなきゃいけないのですが、2歳差にするためには
6月までに授からなければいけないようで🤔
前回がつわりひどくてほぼ仕事が出来なかった為
今回もそうなると復帰できるのかと心配です😵‍💫

同じ2歳差で授かった方でつわりがあった人、
一旦どのくらい復帰したのでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月で仕事復帰して、授かったのが1歳半あたりでした🙌
有給がたくさんあったので、1年2ヶ月くらい働いてその後有給からの産休にはいりました。

うちは医療機関で休めなかったので、吐きながら仕事してました😇

晴日ママ

10月生まれの長男が
1歳7ヶ月の時に妊娠して
2月頭予定日で2学年差です🥺
5月末が生理予定日でした!
3wから20wまで悪阻ありで5w頃退職しました😅

はじめてのママリ🔰

全く同じです!
私は体外受精なので、次の移植を1月に出来たら復帰の期間4ヶ月くらいで済むし、つわりのピーク過ぎてから戻れるかなーと考えています。

全く同じ状態、考えだったので質問の答えになってませんがコメントしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!同じで嬉しいです🥰
    つわりは過ぎてからがいいですよね〜😭
    更に前回が切迫気味、切迫で安静が多くどうなることやらって気持ちで、、、😞

    • 2時間前