※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃんママ
妊活

不妊治療を初めてなかなか結果が出ず、人工授精してリセットが来てまた…

不妊治療を初めてなかなか結果が出ず、人工授精してリセットが来てまたダメだったか、って落ち込み、病院に行く事自体がイヤになってきました。治療してもどうせだめだろなとかまた薬や注射があるのかとかマイナスな事しか考えれません。もう私には神様が妊娠させないような体にさせたのかなとか考えるようになりました。この場合病院をお休みしても良い結果にはなりませんよね。やはり通院はするべきですよね?まとまりがない文ですいません

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精も考えるのはどうでしょうか?

みーちゃんママ

私もタイミングで9か月通い、基礎体温、排卵検査薬に一喜一憂され、疲れてしばらく通院やめてました😣
一旦休憩もありかもです。

• けいちゃんママ

けいちゃんママ

薬飲んで、次は注射がいついつで…何日に病院で、ってこの生活すらイヤになってきました。でもやめたらやめたらできないかも、ってモヤモヤしてますね。諦めた時にって、あるある話ですが、本当なのかな…
    もうできない気がしてきました😭

• 53分前
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

私は半年休みました😣

また近々再開しようと思ってますが、しんどいですよね🥲

• 46分前
妊活ねこ

私も嫌でしたがたんたんと続けてます。
原因不明でしたが
体外受精だと結果が出るようになりましたよ。