※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでます( > < )「ひなた」にしたいと思っていて色々調…

男の子の名前で悩んでます( > < )

「ひなた」にしたいと思っていて色々調べていたのですが、
陽という字は周りにいるので入れたくなくて😮‍💨

そうなると字が限られてしまってなかなか決められないでいます😢

周りに「ひなた」という子で、こういう漢字の子いるよー!
とか、うちの子こういう漢字だよー!と教えていただけたら嬉しいと思って書かせてもらいました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

日向はどうですかー??

はじめてのママリ

陽使わないひなたくんだと
日向大くんがいますね🙂

なつ

飛向が友達にいます😊

はじめてのママリ🔰

暖大くんいますよー👦🏻

はじめてのママリ🔰

日向、日凪多、日南多あたりが素敵だなと思います☺️二文字で確実に読んでもらえるなら日向一択かなと思いますね🤔