※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
お仕事

保育園送迎を考えているパート勤務の方へ ①フルタイムの勤務時間は何時から何時ですか? ②保育園の送迎時間は何時から何時ですか?

保育園に受かるために、パートで8時間労働(休憩1時間別)を考えています。出来れば保育園送迎全てママさんがされている方にお聞きしたいのですが、

①フルタイムの皆さんは何時から何時でお仕事されていますか?
②保育園は何時から何時でお願いしていますか?
③フルタイムの保育園で子に対して罪悪感があり、宜しければ励ましていただきたいです😭

③は回答いただかなくても大丈夫です!
参考にしたいので、良ければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

8〜17

7時半〜17時半

罪悪感は無いです!
週5で栄養満点な給食が出て
家ではできない遊びが出来て
罪悪感よりも
家に居るより良いでしょ!?君が!!ってなってます😂🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

フルタイムパートです!
1.9-18時で働いています。

2.保育園は8時半くらいに登園し、18時半くらいにお迎えです。

3.私はシングルなので8時間働くしかないなーと思ってます。
普段子供は毎日10時間、罪悪感?もありますが
その分休みの日は一緒に遊んだり、ちょっとしたプレゼント?(トミカとか)買ったり、旅行にもちょこちょこ連れて行ってます。
そしてその時には「たくさん保育園で頑張ってくれてるからこうやって旅行にこれてるよー、ありがとう」と伝えてます。
↑これが子供に伝わってるかは不明ですが。。。