※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

晩御飯を作るため旦那に子供の寝かしつけを頼んだら、子供が何度も起きてイライラ。旦那は素っ気ない態度で、食事も運ばず。イライラが収まらず、ご飯作るのも嫌になった。

私が悪いですが腹たってしょうがないです。
今日バタバタしており、晩御飯が作れておらず、
晩御飯を作るため寝かし付けを旦那に任せました。
最近夜泣きが酷く、何度も泣いて起きるんですが
今日はいつもより酷くて21時に寝かしつけてから
既に4回起きてて
私が料理、イカ捌いてて手が離せず(一昨日の晩旦那が釣ってきたやつ捌いてしまわないといけなくて。ちなみに旦那も捌ける)、
旦那が対応してくれたんですが、何度も起きるのでイライラしており、
話しかけると素っ気ないですが割と普通で。でも、物音でかいわ
私が作った飯食わずにカップラーメンと義父からおすそ分けで貰ったおでんしか食わんわ(私が作ったのは運ぶのがめんどくさいと。他のものは運んでました)でイライラしてるの丸わかりで
流石に私もイライラが🙃

カップラーメンは旦那がタバコを買いに行くついでにさっき買ってきたもの。(出る時にはご飯作り終わってた)

確かに毎日仕事頑張ってくれてるうえに子供の事も家の事も手伝ってくれて負担かけまくりで申し訳なかったです。
明日も仕事になってしまって1週間休み無しできついと思います。
が、ご飯は別じゃないですか?
せっかく作ったのに。味噌汁も欲しいって言うから作ったのに。
味噌汁も要らんの?って聞いたら運ぶ元気ない。とおでん入れながら言われました。
運んで欲しいってことかもですが、運んでって言われてないし
なんなら洗濯物干てるし😕
ご飯作らなくてよかったじゃん。イライラしてそんなことされるならもう作らない。
イライラして寝れないや🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

共働きでその態度だと腹立ちます!
もし主婦だったら用意できてなくてごめんねって謝りますかね😭
夜泣きはでも本当に疲れます。
とにかく常に旦那にイライラしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今育休中なので主婦?になるんですかね🤔
    今日は用事があって18時に帰ってきて子供の事してたらご飯作れずで🥲
    ご飯作ってないし、夜泣き任せてごめんねって言ったんですが、別に怒ってない。明日も仕事だけん。と冷たく言われました💧

    早く夜泣き落ち着くといいんですが😔

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

ママリさんの悪い所が見当たりませんが!🙄
私そんなことされたら明日からご飯作りません😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯作れてないし、任せちゃったので💦

    ほんとに作りたくないです
    毎日ラーメンでも何でも食ってくれって思っちゃいます😂

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯作れない状況だったからしょうがないです!
    任せちゃったなんて!1人で作った子供じゃないんだから交互に見て当たり前です🥲
    頑張りすぎないでくださいね🥲

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

夜泣きの日々でそんな時間からご飯もちゃんとしてあげてすごいです👏💦
私ならカップ麺でお願いしちゃうレベルなのに…

そしてそれを食べない旦那さん😭
疲れてるのもわかるけど、態度が子供すぎて😭
空気悪くなるしやめてほしいですね💦

バタバタした中頑張って作ってくれたご飯私が食べたいくらいです🤤!

せめて今日は夜泣きもひどくありませんように💦!

みー

釣ってきたものを奥さんに捌いてもらうというのがもう私的に嫌です😂
うちの夫は野菜育てているのですが、シーズンになると大量にとれて、採れた野菜の中でメニュー考えて作る感じになって、里芋とか本当に面倒で、なんで私がこんなことを?と思って夫に言ってしまいました😅

その上で作ってもらって食べないとか最悪過ぎます💦
うちも生後半年頃から本当に夜泣きが酷かったので、旦那さんのイライラも分かりますが、奥さんに甘え過ぎです💢