※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのオカン🔰
家族・旦那

義母への距離を調整中。明日の面会が憂鬱。旦那との相談で少し安心。義母の干渉が心配。

明日憂鬱です……


義母さんの件です。
前に質問させて頂き、旦那へも相談した所、旦那さんもちょっと引くくらいの干渉さだったらしく。
とりあえず、義母さんには「貴方は母親ではなく祖母の立場だよ」ということを旦那が伝えてくれるみたいです…💦
勇気をだして旦那にも相談出来て良かったと思う反面、明日は会いに行く日なのでちょっと憂鬱です…。
また私抜きで義母⇒義父⇒旦那の抱っこのローテーションなのかなぁとか😅
一応旦那さんも気になってはいたみたいなので、これで良い距離感になってくれたらいいなと思います😥
母親の立場を取られるの辛いですね😭

コメント

ママリ

前の話は知りませんが、子供にとっての母は母なのでどっしり構えておきましょう💪
そのうち、ばぁば嫌!ママがいい〜!と話だしますよ👍
明日頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

わたしも明日行きます!義実家へ。憂鬱ですよね😞
旦那さんわかってくれて素敵ですね。気にかけてくれて優しいですね!

ma-.

義実家に行く方々多いですねー。。

私は遠方でよかった笑