※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が多動で外出が大変です。静かに横に座っている子供を見ると心配になります。同月齢のお子さんの外出アドバイスを教えてください。

1歳1ヶ月の息子がいます!
最近外出がかなり大変になってきました、、😭

まだつかまり立ち止まりで歩きませんが、とにかく動きたい!座っていたくない!ずっと抱っこ紐も嫌!ベビーカーもいや!色々触りたい!あっち行きたい!!おもちゃ飽きた!!YouTubeも見ない!

みたいな感じでもうバッタバタです😂
これはうちの子が多動なだけでしょうか😭???

静かに横に座ってご飯食べれてる家族など見ると羨ましい気持ちと同時に息子が心配になってきます、、

月齢が近いお子さんどうですか?😭

何か外出に関してアドバイスあったら教えて欲しいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

全然みんなそんな感じだと思います😂
うちも自我強くて要求泣きすごいです🤣
大人しくなんて出来ないです。
外出も大変ですが家だともっと大変です笑
全然参考にならないと思いますがお菓子食べさせるのがうちの最終手段です😂