※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に、息子には私のような性格になってほしくない。俺に似てほしい。…

旦那に、息子には私のような性格になってほしくない。
俺に似てほしい。

とか言われたんですけど。

義母が嫌いとか、
育児できないとか暴言吐くし、
ちょっとしたことでキレやすいからです。


いやでも仕方ないですよね。
余裕ないし、
旦那がやらないから文句も出るわ。
義母が嫌いなのもお前が間に入らないから関係悪くなるんだよ。


てか普通に失礼ですよね。
性格悪いって言うならなんで結婚したの?って思います。

旦那だって外面だけいいくせに。

コメント

はじめてのママリ

ムカつきますねーーー
そんな内弁慶な旦那に似て欲しくないですね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に腹立ちました!
    思い返すとイライラして夜ご飯無言で食べました

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

育児や義母さんを嫌ってる件についての不満を、息子さんを絡めて精神的に責めるのめちゃくちゃ陰湿だと思います。
そういう女いますよね。
女々しい旦那さんだと思いました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさにおっしゃる通り‼️
    確かに関係ないです。
    今はとりあえずいっぱいいっぱいなのに、性格悪いなんて言われたくないです。

    今度言われたらそう言い返してやります!

    • 1時間前
🔰

私も言われましたよ、ヒステリックな所似て欲しくなかったとかww
息子はただのイヤイヤ期であり、世の頑張るママをすぐヒス呼びするような理解のない男に育たないように頑張りますと言い返しました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😭😭‼️
    おっしゃる通り!
    世の頑張るママを、すぐヒス扱いする方がよっぽど酷いです‼️

    こんな旦那みたいにならないように息子を育てたいです!!

    • 1時間前