※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

本当は違う人と一緒になりたかった、結婚したかったという人はいますか?…

本当は違う人と一緒になりたかった、結婚したかったという人はいますか?
私はいます。今の結婚を後悔していませんが、たまーにでいいので彼に会いたいです。もちろん不倫は無しで。

当時はお互い好きなアーティストがいて、一緒にライブに行ったり、カラオケ行ったり、ドライブしたり。
付き合ったりはしませんでしたが、お互い都合よく、体の関係もたまにありました。今はまったくその気がないですが(_ _)

関係が終わった原因はお相手の女癖でした。(笑)
あまりにもプレイボーイすぎて辛くなり、私から離れていくことになりましたが、離れるのも同じくらい辛かったです。

それから別の方と結婚して出産して子供もいます。
今は家族が1番大切です。
けど、会いたいです。世間話とかしたり、一緒に買い物とかお茶するとかそういうのでいいんです。体の関係は一切無しで。物心つく前だけですが、自分の子どもにも会わせて偽家族もしたいです(笑)

関係が終わったと言いましたが、誕生日のお祝いは毎年、出産報告もしました。
相手から連絡が来ることはありませんが、即返信してくれます(笑)誕生日しかチャンスがないですが、いずれ誘ってみようかなと思います。

どんな誘い方がいいのか、毎日毎日悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃおもいますよーつごうよく会える相手なんてみんなほしいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜そう簡単にいくものではないですね、、

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん何をしても満たされないこともあるので、理性は保たないと子供が犠牲になりますからね

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもを巻き込むことは絶対したくありません(;_;)
    いずれどこかでバッタリ会えたらいいなと心の中にしまっておきます😌

• 4時間前
まりん

過去に忘れられない人は居ますが子供に会わせて偽家族したいは普通に怖いし旦那さんもお子さんも可哀想すぎます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    あなたとは合わなさそうです(_ _)

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

さすがにママリ内に不倫ごっこする人とは繋がれなさそうなので、他のSNSがいいんじゃないですかね☺️!

大切だと思う気持ちはきっと思い込みで、大切なら物心つく前の子供でも巻き込まないと思うのでまずは大切じゃないということをわかったほうがよさそうです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

批判は結構です。
    求めてた答えと違って残念です。
    不倫は無しと書いてます(_ _).。o○

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体の関係がなければOKと思ってるんですかね…
    ご主人が同じことしててもこれは不倫じゃないね☺️👍って思えるのでしょうか笑

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦の認識や決まりではそうですね。
    主人も逐一報告してくれるので自分もいずれ会うことになれば報告はしますよ^_^不倫行為はしませんが

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…元カレと子供込みで偽家族ごっこしてくるね!と逐一報告して許してくれるご主人なんですね☺️
    なおさら、共感求めるのは難しいかもですね😭

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解ある夫です^_^
    最初やはり気にしてましたが、一緒にいるうちに慣れました。けど不貞行為は絶対ないように!とお互い口酸っぱく言い合って割と円満です(笑)

ちなみに会いたい方は元カレではないんです(;_;)
    共感してくれる方だけしてくれればいいんです♬

コメントありがとうございました(_ _)

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しました、ただのセフレですね笑

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね♡笑
    そのワードはツラいので伏せてほしかったですが😉

不快な思いをさせてしまって申し訳ありません🙂‍↕️

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

子供より大切で愛せる人が今の所いないので、そんな考えは全くありませんし、過去の人はもう顔もばやける程過去の人です。そして男性と話す機会は担任の先生くらいw
今は子供からの大好きで十分幸せです!今後子供が巣立ち、どこかで新たに出会う人にも、なにも思わないかは謎ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子どもがなにより大切です!🥰
    確かに、私も相手の顔はうろ覚えなほど過去の人です。
    完全に忘れるのは難しいですが、
    忘れれるくらい子どもにしっかり愛情与えていきます✉️
    ご縁があればまた会えると思って、今は心の内にしまっておきます☺️

ありがとうございます😭

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

思うことは自由だと思います。
誕生日祝い、出産報告、近況報告する間柄の元カレいます。
俺ら結婚してたらどうだったかなぁとか、〇〇(私)と結婚したかったとかLINEで言われたことあります。
もちろん、一度も会っていません。お互い、地元を離れ関東と関西で生活しているので、たまたまバッタリ会えるなんてことも絶対にありえません。
実際に会って、お互いの美化された記憶を汚したくないです笑
心のうちに留めておきましょう🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーわかります!!!
    美化されすぎて実際会ったらなんか違う、やっぱり会うんじゃなかったってなるパターンもありそうで🤣
    美化された思い出のまましまっておくのが1番ですね😉

• 4時間前