※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
子育て・グッズ

どう思われますか?姉の子供(男の子小1)が遊びに来た際、私の旦那に対…

どう思われますか?

姉の子供(男の子小1)が遊びに来た際、私の旦那に対して言葉遣いが悪かったようで、小1に対して怒鳴っていました。旦那に聞くと命令口調で話されたと…
その場に居なかったのでどんな感じだったのかはわかりませんが、そんな怒る?しかも自分も子じゃないのに?え?
と思ってしまった…
旦那の兄弟の子 ならまだ分かりますがえ?ってなってしまった
もっと言い方があったのでは?私より一回り以上上の旦那なので余計になんか…蛙化🐸です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん何て言われたのか分かりませんが、相手が誰であろうとすぐ怒鳴る人って人間として小さいなって思っちゃいます😅
特に今回は小1相手ですよね💦そういう言葉は言ってはいけないよと注意するのは全然いいと思いますが、怒鳴るのはありえないです😣

• ゆまま

ゆまま

もー衝撃的すぎて🫨
    私が旦那に対してカチーンと来てしまい。その場に自分の母も居たのですが気まずい思いをさせてしまった😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から怒鳴ったりする人ですか?😱
    ゆままさんのお母さんもいて、その状況で怒鳴れるの逆にすごいなって思っちゃいました、、😂
    旦那さんストレス溜まってるんですかね🙄

• 2時間前
  • ゆまま

ゆまま

普段全くです。ですよね!そこもびっくりすぎて。
    自分の子にも怒りますが、あそこまではないです。この出来事の前に姪っ子も自分の思い通りにいかずずっとぐずぐずしてて…
    それもストレスだったとゆーか、自分家にはない子供たちの荒れようだったからなのか…謎です。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子どもと違うからそういうのに耐性なくてつい怒鳴っちゃったんですかね😖
    それにしても子ども相手に本気になるのはやめてくれって感じですね🤦🏻‍♀️💦
    結婚して何年も経ってからの蛙化はダメージ大きいですが今回だけなら目をつむりましょ、、😂

• 1時間前
  • ゆまま

ゆまま

ほんとに。😭
    ダメージデカめですが本人もそのあと謝ってたので反省はしてるみたいです。
    目を瞑ります👀笑

• 1時間前
ゆう

小1なんてまだまだお子ちゃまだし、やや反抗期みたいな所もありますし、怒鳴りつけて叱るよりもちゃんと話をして叱る方が身に染みそうですけどね。。。
ただただ、怖いおじさん。という印象だけで何が悪かったか分かってないかもしれないですし😅たしかに、蛙化ですね😅
お疲れ様さまです😔

• ゆまま

ゆまま

そうなんです。
    何言ってもやや反抗期気味で…。
    ほんと蛙化ですー笑😆

• 1時間前