※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんはイラッとしますか?習い事に11ヶ月の下の子も連れて行きました…

みなさんはイラッとしますか?

習い事に11ヶ月の下の子も連れて行きました

年長の男の子にハイハイ気持ち悪いって言われ、そのことを旦那に話したら少しイラッとしていましたが、みなさんなら嫌な気持ちになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイラッとしますね〜。
年長男子、何言ってんだこいつって心の中で思いつつスルーします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも少し嫌な気持ちになったのですが、相手のお父さんは笑っていました。

うちの夫婦の感覚が変わっているのかなと他の方の意見も聞きたかったので質問させていただきました😅
    ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

年長の子だし全然しょうがないと思いますが、子供嫌いな私は内心うるせぇクソガキって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも少し嫌な気持ちになったのですが、相手のお父さんは笑っていました。

うちの夫婦の感覚が変わっているのかなと他の方の意見も聞きたかったので質問させていただきました😅
    ありがとうございます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼な事言っといて何のフォローもないとか頭おかしいですね😱!
    親もいてその状況は余計苛つきます💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感いただいてありがとうございます☺️

• 2時間前
i ch

もちろんまともには受け取りませんが、
気持ち悪いって言われたら当然嫌な気持ちになると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

え?自分もしてたよ?って教えてあげます。
その子の親が、気持ち悪いと言う言葉を使うのかもしれないですね。だからスルッと言うのかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!

うちの子には、あまりそのような言葉は使わないようにしているので、その子から気持ち悪いって言葉が出てきたことに少し驚きました😅

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

普通には?って言いますね、2.3歳ならまだ笑いますけど…深い意味ないことはわかりますが、何が気持ち悪いの?って聞きます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年長っていうのが、笑えないポイントですよね😅
    前からそんなに可愛いと思えない子なんですよね😅

• 31分前
ママリ

お子さんが言うのはまだ仕方ないですが、、それでも"気持ち悪い"って言われたら普通に嫌な気持ちになりますね!年長さんなら尚更😅

それもですが、他の方のコメントにあった、相手のお父さんが笑ってたってのが意味不明です😇そんなことウチの娘(年中ですが)がもし言ったら、注意しますし謝ります💦