※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の電話番号宛に、全く登録した覚えのない「ちいかわマーケット」とい…

私の電話番号宛に、全く登録した覚えのない「ちいかわマーケット」というサイトの「確認コードはこちらです(ここに番号6桁の番号)」というメッセージが届いてました。

メッセージは開かず、とりあえず検索してみたら普通にあるサイトのようで「私の電話番号で登録された…?」と不安になってます。
確認コードが届いて登録されてるんだとしたら、もうこのスマホ乗っ取られてない…?と😢

こういう場合、サイトに問い合わせて確認すればいいんでしょうか?💦
それとも、放置してていいんでしょうか?
ご存知の方いますか?

コメント

みにとまと

放置で良いと思います🙆‍♀️
普通に利用した人が電話番号1桁間違えたのかと💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど、そういうパターンなんですね😳

今まで一度もこういうの来たことなかったので戸惑ってました笑

安心しました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今送信元の番号で検索かけたら、いろんなサイトからの確認コードと称してSIMスワップを行うショートメッセージでした💦

慌てて関わったりせずよかったです。
    「放置」と聞いて落ち着けました。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2時間前