※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人の喫煙について。子どもが8月に産まれもうすぐ2か月になります。来…

友人の喫煙について。
子どもが8月に産まれもうすぐ2か月になります。来週に子どもを見に友人が来てくれます。
ですが、その友人がアイコスですがかなりたばこを吸うため嫌です、、
1人目出産後も会いにきてくれましたがベランダでiQOS吸ってもいいか聞かれ嫌でしたが断れずokしました。
現在引っ越しをして戸建てでベランダも2階にあるためキッチンの換気扇の下で吸われたりしたらどうしよう、、と思ってしまいます。

コメント

‪🫶🏻

私なら素直に家の中とかベランダでは吸わないで!ごめん!って伝えます!

吸いたかったら外出てちょうだいって言いますかね🥹

はじめてのママリ🔰

自分の家ですし、嫌なら断ったらいいですよ!
ごめんねこの家完全禁煙ってことにしてるんだ〜で良いと思います🙂