※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
ココロ・悩み

間違えて投稿消しちゃったのでもう一度教えて欲しいです💦賃貸(古いアパ…

間違えて投稿消しちゃったのでもう一度教えて欲しいです💦


賃貸(古いアパート)の鍵を無くされて今無くした本人が
再度探してくれていますが見つかるか分かりません😭

スペアキーは持ってなくて、その1つしかないです。

鍵的には変わった形の鍵とかではないけど
ただ普通の鍵より全体的に小さめの鍵です!

見つからなければ管理会社の方に電話して
大家さんに伝えてもらいます。

もし、見つからなければ鍵屋さんを呼んで
作り直しか、鍵穴ごと交換してもらう事になるのかな?。

かなりお金飛んでいきますよね…?😱

コメント

なり

前住んでた賃貸のアパートの管理会社からは、鍵無くしたら一個4万するので無くさないようにって言われましたよ。

  • るり

    るり

    そんなにかかるんですね💦

    • 1時間前
🫧🫧🫧(29)

大家さんがスペアキー持ってないですか?💦

  • るり

    るり

    管理会社通さないと分からないです💦

    • 1時間前