※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

骨盤のレントゲンを撮りました。骨盤が狭めのようで、今のところは下か…

骨盤のレントゲンを撮りました。
骨盤が狭めのようで、今のところは下から分娩予定ですが、予定日を超えるような出産だと帝王切開になる可能性が高くなると言われてしまいました。。
もういつ産まれてもいいから、どんどんお散歩して早めに陣痛を起こして産む方がいいかもと言われビビってます😰

初産なので予定日超えることも普通だと思いますし、赤ちゃんもどちらかと言うと大きめで36w3dの検診で2800gを超えていました💦不安です、、、

骨盤狭いと言われていたけど、意外と普通に下から分娩できた方いらっしゃいますか??😂
またこれをしたら陣痛がきた!などあれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても予定日より早く産みたい理由があり、毎日ウォーキングしまくってスクワットもしまくってたら2週間早く産まれてきてくれました🥺

骨盤レントゲン撮る前に破水したので、骨盤の状態は定かではありませんが、やっぱり動いた方が産まれやすいかもしれません!