※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場に無視してくる人がいます。みなさんならどうしますか?上司には報告…

職場に無視してくる人がいます。みなさんならどうしますか?上司には報告済みです。なんとか上手くやってくれと言われてます。上司に報告した後は、少し無視は減りました。でもやっぱり今でも嫌われてる感があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

無視されるなら、最低限のことは話してあとは話さないです。
挨拶は無視されてもする
業務上必要なことは聞きにいく。それで無視されたら仕事のことなんで答えてもらってもいいですか?と言う。それでも無視なら聞いても無視なんですけど、どうしたらいいのか聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    挨拶無視はもう
    慣れてしまいました😂
    がんばります。

• 3時間前
ちー

気分屋とかではなく、常に無視してくる感じですか??
上司に報告しても、その程度だと、それが常態なんですね💦💦💦
それが常態なら、そういう人として捉え、慣れていくしかない気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に無視ですね。
    常態してますね。
    他の食堂でも同じような
    ことして、こっちに
    きたっていう感じです。
    この人こなければ
    平和でした...🥲
    頑張って慣れます。

• 3時間前
  • ちー

ちー

こちらの職場の話なのですが、店長が他の職員にはそれなりに平等なのに、ある一人の人だけに、なぜそこまで?と思うほどのパワハラ、モラハラ炸裂で。ただ、他の職員全体の前では、普通の態度なんですよ。人数が限りなく少なくなる時間帯に、その人に猛攻撃で😞😞😞その2面性に、目を疑いたくなるくらいです。
    ワタシが遭遇したタイミングも、上司でありながら『コイツ、内部告発してやるからな!』と思うレベルでクソです。
    しかし、攻撃されてる人が、私がいるチームのリーダーであり、年下の上司ので攻撃に猛烈に耐えてるので、ワタシがどうこう出来る問題ではないのですが。

元旦那がモラ夫だったので、やっと開放されたと思ったら、ここにも居るのかよ😞😞😞って感じです。。。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も一方的な勘違いで嫌われて無視されたことあります。

こちらは仲直りは望まない、
(私は悪くないので)
仕事上のやり取りさえちゃんとしてくれれば特に困らない

と上司に伝えて、
無視され続け、無視し続けて
3年間過ごしました。爆

今後どうして行きたいかで
対応は変わると思いますよ🤔
無視をやめてほしいのか
仲良くしたいのか
特に困ってないなら
そのままでもいいと思ってしまいます😅