※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の後輩男性。一回り年下です。すごくいい子で人として仲良くなりた…

職場の後輩男性。一回り年下です。
すごくいい子で人として仲良くなりたいと思い、私からLINEを聞きました。やましい意味とかはなくすぐに移動したりしちゃうのでなんか繋がっていたいなーくらいの感じです。

LINEでここ通る時僕もいますとか、この時間だとすれ違うかもしれませんっていう報告してくるのですが、私が彼に好意があると思われてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おいくつかわからないですが人によってはそう思うと思います💦
結婚したり子供が生まれてからは特に異性に連絡聞くとかもないし
聞かれることもないので

おせんべ

思わせぶりな感じに見えるのでそう取られてもおかしくないと感じました。
いざ相手が告白してきたら「そんなつもりじゃないのに💦」とか漫画でもよく見ますし(笑)