※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
妊娠・出産

27日予定日の経産婦です本日午前中に健診があり、早めに産みたくてとい…

こんばんは

27日予定日の経産婦です
本日午前中に健診があり、早めに産みたくてという話をして内診グリグリしてもらったのですがなにも起きません、、

子宮口は2cmほど……
今までおしるしもなく前駆陣痛(1回だけあったかも)もなく、、

子供たちの迎え、自宅で焼肉→3キロ散歩→お風呂(湯船にゆっくり浸かりました)で今布団に入ってる段階ですが…
張りはぼちぼち、生理痛のような痛みなし
なにかあるとすれば、胎動が激しすぎて膀胱?下の方をぐりっとしてきてピリピリと痛いくらいです…笑

お股あたりが押される感じや頭グイグイ?して開かせようとしてくれてるのかな…なんて思ってますが内診グリグリしても予定日超過だったり、ほんとになにもないってありますかね……

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子のとき、予定日1週間前に内診ぐりぐりしてもらいました!
でもちょっと出血して軽い生理痛みたいな腹痛があっただけで何も起きず、それから1週間後の予定日当日に産まれました😂