※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

8歳の息子がマイコプラズマで咳が続いています。夜は激しくて嘔吐も。3、4週間は辛抱が必要。他の方はどのくらい続いたでしょうか。

8歳の息子が1週間前にマイコプラズマと診断され、熱は下がりましたがずっと咳が続いています。もともとダニアレルギーで咳喘息があり薬を飲んでいるので、夜の咳がとにかく激しくて何度か嘔吐するくらいです。日中は咳は出ますが夜ほどではありません。親も子も咳で眠れず睡眠不足で辛いです😢マイコプラズマは3、4週間咳が続くみたいなのであと2.3週間は辛抱するしかないですかねー😭
マイコプラズマになった方どのくらい咳が続きましたか?

コメント

Yuu

1ヶ月くらいは続きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月も続いたんですね😭
    マイコプラズマ、ほんとキツいですね😵

    • 2時間前
ママリ

3週間続きました😭 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週間もだったんですね😭毎日夜が来るのが恐怖で、今日も全然眠れません😭長いですね😢

    • 2時間前