※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
その他の疑問

小学生のお子さんの友達が馴れ馴れしいですか?会うと話しかけたりくっついてくる子が多くて、他人の子が好きじゃないので離れようとしています。男の子は話しかけてくるけど、女の子は大丈夫かな?

小学生のお子さんいる方
子どもの友達 
馴れ馴れしいですか?笑
フレンドリーというのか🤣

迎えとか行事とかで会うと
話しかけにくる、おんぶ抱っこしてーとか
腕組んだりくっついてくる子が多くて、、
私は正直他人の子そんな好きじゃないから
しれ〜と離れようとしてるんですが笑
距離感みんなばぐってんなーと思っちゃう😂
男の子はさすがに?話しかけてくるくらいなのですが
女の子本当大丈夫か?って🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りだと逆に男の子の方が距離感近い子が割といますね😭
いくら子どもでもさすがに小学生にもなるとちょっと気持ち悪いと思っちゃいます、、😂笑

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    男の子のがなんですね!
    まだ園児は良いんですけどね💦
    小学生はちょっと、、てなりますよね🥹

    • 2時間前
りす

めちゃくちゃフレンドリーな子だらけです笑

1年生にあがってからしばらく学校近くまでお迎え行ってましたが、もういろんな子に絡まれ過ぎてしんどくて行くのやめました🤣

たまたまお店で遭遇しちゃったら
お母さんとそこまで仲良くないのに
ご挨拶程度に話してバイバイしたのに、また見つけられておーい!て言われ、帰り際にバイバイ言われ、赤ちゃんチャイルドシートに乗せてたらバイバーイ言われ🤣
1お店に1回の絡みで大丈夫よってなりました🤣

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    どこもやっぱりそうなんですかね! 
    自分の頃って覚えてないけどこんなフレンドリーだったか?笑
    ってなってます🤣
    とりあえず私は人の親に話しかける事すらあんましなかった笑笑

    私もそれで行く距離とか変えてました笑
    みんな話しかけてくるし何言ってるかわからんし😂

    どんだけ絡んでくんのーてなりますね🤭
    親と仲良いとかじゃないの余計に気まずいし困るし笑

    • 2時間前