※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月です。昨日の夜から発熱して39度でしたが今朝37度まで下がりま…

生後8ヶ月です。
昨日の夜から発熱して39度でしたが今朝37度まで下がりました。
元気そうですが食欲が全くなくて、何も食べないしミルクも飲まないので午前中小児科へ行きました。

お昼寝と夜解熱剤を飲ませて熱はないんですが、もう丸1日ミルクを全く飲みません。(普段は2回食と600〜700mlです)
アクアライトとぶどうジュースは少し飲みます。

そしてベビーダノンとぶどう3粒食べさせてみたら食べてくれて少し安心したら、2時間後にほぼ吐きました。

体は元気そうなんですがさすがにこんなに何も食べてなさすぎて心配です。

同じ経験された方いらっしゃいますか?
お医者さんからは風邪と言われ、このまま食べずにぐったりしてたら点滴と言われました。
いつ頃からミルクやごはん少しでも食べれるようになるんでしょうか😭

コメント

🔰

うちの子は突発性のときに飲まず食わずになってしまって、ぐったりしてしまい水分もとれなくなったので点滴してもらいました!!
点滴した翌日にはみかんゼリーなど食べれるようになりました‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり飲まず食わずになるもんなんですかね😭
    飲まず食わずなのにぐったりしないで1日経過して、このままだとぐったりしてしまうかなと不安です😭

    • 2時間前