※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後すぐにイライラしてしまう旦那がふざけてきて「イライラしてるの!」…

産後すぐにイライラしてしまう
旦那がふざけてきて「イライラしてるの!」と言ったら「👶もおびえた顔したよ。あー怖い。👶にも怒るかもしれんな。」と。
その言い方が嫌いな義母そっくりでゾッとした。

日中1人で見てるのに。親にも頼らずやっているのに。

今は👶と2人。わたしは泣いてる。旦那はのんびりお風呂入っているんだろうな。

悲しい。

コメント

ままり

産後ホルモン異常って、ヤバいですよね。
わたしもあったなぁ…ちょっとしたことで泣いて...家族以外の人とは一切遮断w今思うとおかしかった(笑)
泣きたいときは、泣いてください!
わたしは、赤ちゃん見ながら大好きな番組みたりお笑いみたりしてました。
あとは、睡眠大切なので、暇さえあれば、寝てくださいね!

ままりり

大丈夫ですか?😢
ほんとに旦那ってポンコツでいらんことばっか言うし、もっと気使え!ってかんじですよね!!
産後もう三年たちますけど私も常にイライラしているので、ママリさんはもっとしんどいしイライラすると思います😭
お子さん何歳かわかりませんが、まだ全然赤ちゃんならイヤホンつけて抱っこするとかすると泣き声もあんまり聞こえないしラジオとか聞きながら対応すると気が紛れますよ!