※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

浄水型か水道直結型のウォーターサーバー使ってる方、どこの使ってます…

浄水型か水道直結型のウォーターサーバー使ってる方、どこの使ってますか?
お水おいしくなりますか?
冷水はちゃんと冷たいですか?
レンタルしてよかったですか?解約したいですか?

ミルク作りに使っていた電気ポットを今でも使っていて
毎日、保温したものをコーヒーやスープ、料理で使ってます。

たぶん安上がりなのは電気ポットなんですが、見た目がダサいのと冷たい水がいつでも飲めるというのでウォーターサーバーが気になってます!

コメント

ママリ

フレシャス使ってます!
お水は普通に美味しいし、冷たいし、不便なことはほぼありません!
契約してよかったと思ってます!

はじめてのママリ🔰

エブリィフレシャスのトールを使ってます!元々浄水器ほしくて、ここのメーカーはeco hotっていうモードがありミルク作りに最適だということで妊娠中からレンタルし始めました✨️完母でミルク飲まないので実際そのモードはあまり使わないですが、お水は冷たくてとても美味しいですよ😳再加熱モード使えばカップラーメンも作れるのでよく食べてます✌️笑
見た目もとてもおしゃれですしレンタルしてよかったです✨️浄水型のデメリットを上げるなら、1回に容量がそんなに入らないのですぐに無くなるし補充がちょっとめんどくさいことですかね💦

はじめてのママリ🔰

完ミならウォーターサーバーがあると断然楽だと思います✨
cowayのガーディアン使ってます!
水道直結でコンパクトなので気に入っています😌
水も常温・冷水があるので夫は冷水派で私は常温派なのでいい感じです〜!