※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

予期せぬ妊娠。堕ろすかの決断。今日で七週目に入りました、初めは彼の…

予期せぬ妊娠。堕ろすかの決断。
今日で七週目に入りました、初めは彼の子どもを妊娠したことを喜びましたが
日々の彼への嫌悪感、ストレスにより堕ろすべきか悩んでいます。妊娠による一時の感情と決めつけて結婚、出産してからでは遅い為、まだ負担の軽い十二週までに結論を決めたいです。
彼には悩んでいることを素直に話し、自分が変わるから待ってくれと頼み込まれました。
少しでも違和感を感じるのであれば今回は諦めて堕ろすべきでしょうか。明日病院へ行きます。

コメント

てっちょん

女の直感って当たりますからね🙃
周囲に相談できそうなら客観的に彼がどう見えるか聞いてみては?
あと彼の変わるという言葉を聞いて信じてみようと思えましたか?正直数週間で判断できるものでもないと思いますが…

詳しいことはわからないですが、真剣に考えて、結果堕ろすことになったとしてもそれは悪いことじゃないと思います。あなたと子供の幸せを考えた時に幸せにできないと思うのならその選択が正解な時もあると思います。

まみ

そんなに人はすぐ変わらないし待てない。女性は当分働けません。その時にその方は支えてくれるでしょうか?嫌な顔せず子も含めて接してくれるでしょうか?おろせとは言いません。ただ私はあなたが幸せになる方に進んで欲しいです。

はじめてのママリ🔰

私も人間はそんな簡単に変われないと思います。少しの違和感はずっと続きます。(私の夫がそうです)
でも子供は可愛いし、今回諦めて、必ず次回があるとは限らない所でもあります。
何を優先したいか、何が後悔しないか、ではないでしょうか。

• 🔰

🔰

はじめてのママリ🔰さんは後悔ないですか

• 6分前