※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の子が公園で遊ぶようになって、持ち物がよくわかりません💭砂場遊…

一歳半の子が公園で遊ぶようになって、持ち物がよくわかりません💭
砂場遊びセットとお買い物ごっこ用の袋は持って行くのですが、他に持ち歩いた方がいいものを教えてください✨

今日はお友達が転んで軽い怪我しちゃって、こういう時に何かあれば便利だな〜と思ったのですが、何を持っていけば役に立つのかが初心者すぎてわからずです...消毒液?絆創膏?精製水?怪我した時は水で流して消毒して絆創膏が普通の流れでしょうか?
他にも公園遊びで持ち歩いてて便利だったもの色々教えてください🙏🏻

コメント

ほたるいか

お買い物ごっこ用の袋ってなんですか?持って行ったことないです。
絆創膏はありますが消毒液は持ち歩いていません。
ハンドタオルと小さなゴミ袋、ウェットティッシュあるといいかも知れません