※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日息子が友達の家に遊びに行かせてもらいました。距離があるので車で…

今日息子が友達の家に遊びに行かせてもらいました。
距離があるので車で送り迎えだったんですが、息子以外にも遊びに来てる子がいました。
私が迎えに行った時には他のお友達のママさんが迎えに来てて遊びに行かせてもらってるママさんとお話ししてました。
先に2人で話してたし、遊びに行かせてもらってるママさんと仲が良いわけでもないし、先に迎えに来てたママさんとも仲が良いわけではありません。
仲が悪いとかでもなくてベラベラ喋る仲ではないよってことです。

遊びに行かせてもらったお礼をして私はあっさり帰って来てしまったんですが、もう少しその場にいて話に入るべきでしたか?
先に迎えに来てたママさんは私が帰る時もまだお話ししてました。
コミュ障なのでこーゆうの苦手なんですが、あの時もう少しその場にいれば仲良くなれてましたかね?

コメント

きしゅけ

挨拶だけちゃんとしてるなら全然良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶は当たり前すぎます!!
    学童迎えに行ってそのまま遊びに行ったのでお菓子持ってなくて💦迎えに行った時にお礼のお菓子も渡しました😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

想像するに、コミュ障の方にその場に居座られてもお互い気まずいと思うので、すぐ帰ってよかったのではないでしょうか🌱