※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターやわたしや旦那の実家、友達の家など全てにおいて、わたし…

支援センターやわたしや旦那の実家、友達の家など全てにおいて、わたしが旦那にくっつき虫の息子です。今日も支援センター行ったんですけど、他のお子さんみんなぐずぐずせず、ママと離れておもちゃで落ち着いて遊んでて... うちの子は慎重派?なのか例えば10時〜11時に入室したとしてお昼に帰るころまで全くなれず、ずっと座ってるわたしにくっついてつかまり立ちしてるか、抱っこされてるかしかありません...こういうお子さんいますか??と言っても、旦那がいる時は旦那、旦那がいないときはわたしになので、パパっ子👨🏻なんですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子もそうでした🤣
お互い楽しくないから支援センターは行かなくなりました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭その後息子さんはどうですか?性格とか人との関わりとか!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビビリで警戒心凄くて場所見知りが物凄い子でしたが、幼稚園入って言葉がどんどん出てくるようになってからコミュニケーション能力が爆発しました!初めて会う子にも自分から話しかけて、返事が来たら『もう僕達お友達だね!』って言ってます笑
    うちは4歳から変わっていきました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!やはり環境が変わったり、本人も大きくなって色々理解できるようになって経験するって大事ですね🙌🏻😭

• 2時間前